東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2011年10月5日

2011/10/5Wed

ギネス ラーメン部

寒くなりましたね~~

みなさま 風邪などひいていませんか

昨日のお休みに  「 つけ麺博 」 に行ってきました
                                                                                      平日なのに行列TS3M00200001
  今年はココTS3M0022
  ドリームチーム

  最強でしょ

 


並ぶこと約30分・・・・
TS3M00230001   最強ラーメンとご対面

   うまいよ~~~~~

もう1杯 食べようとしたが やめときました

皆様も機会がありましたら
ぜひ 足を運んでみてください

最後に・・・・
     
   つけ麺  サイコ~~~~~

ありがとうございました。

2011/10/5Wed

閉店後の・・・


こんにちは~高橋です


今回は閉店後のギネスの様子をお届けしま~す



この日は辻さんとオーナーが
髪の毛染めあいっこしてました

tuji2tujita  オーナーが先に辻さんを塗って
その放置タイム中に辻さんが
オーナーを塗るという荒業

なんだか辻さん
バットマンみたいです

バットマン美容師になるの図





今回はディーラーさんがもってきた新しいカラー剤を試したみたいです

こんな感じで自ら試してみていいものは
どんどん取り入れています



今回はふたりとも秋なのでトーンダウンしたようです

仕上がりは。。。
ぜひいらして実際にごらんくださ~い