東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2011年10月1日

2011/10/1Sat

初めてのパート2

CIMG6929いや~ 慣れない事をやるっつうのは大変ですね~

初めて生地から作ってみました

生地がもう少し伸びるとおもったら伸びず・・

なんか 想像より小さくって たくさん切った具財が乗り切らず・・

もう 悔しかったので てんこ盛りになって お好み焼きかと思っちゃいました

とりあえず焼いてみたら形にはなったものの ん~  またリベンジしたいです それか ごパンほしいです

CIMG6933CIMG6930地元のおいしいケーキ屋さんのケーキも一緒に

ちょっとパーティみたいでした

2011/10/1Sat

久々の庄屋

先日久々に庄屋に行きました 

だいたい、いつもはカシスウーロン飲むんです すぐ酔っ払っちゃうから これならあまり酔わない

でも メニューが新しくなってたので よくみたら ななななーんと

ガリガリ君サワーじゃありませんか

e069febcCIMG6924CIMG6925






ガリガリ君一つだとソーダ味が薄く物足りないので 二つも頼んでしまいました

結構おいしかったですよ でもさすがにアイス2つは寒くなりました

ぜひ庄屋に行った際には試してみてください

2011/10/1Sat

塩辛始めました

CIMG6926






先日 母から教わった塩辛リベンジしました

イカは 春日部のドンキホーテ

初めて行きましたも~私感動いろんな食材が売ってるんです

種類豊富だし まとめ売りとかもしてるし 海外商品とかもあるし
夢ひろがりましたー

よかったら 一度行ってみてくださいCIMG6935

2011/10/1Sat

最初で最後だと思います

長瀞にある おいしいかき氷食べてきました

いや~並んだ並んだ

2時間半くらい並びやっと食べれましたCIMG6919

店内もちょっとお洒落な感じで

たくさん席があるわりには お客さん座ってないし・・

もうちょっと回転よくなればいいのに・・


んまー ガールズトークもできたんで 5693d50bよかったです
CIMG6920













で、も  今日のメインは こ れ だ

rps20110919_210139

もうなにも 語りません・・


お店に来たときも 何があったかは聞かないでください・・・



特に何もありません  ただ ただ 打たれたかっただけなのです・・・・・・