東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2011年10月7日

2011/10/7Fri

今日のお昼ご飯

今日のお昼もご飯を炊きました
しかも、 私が担当しているお客様から差し入れで さんまの梅煮を作ってきてくれたのです

サイコーにおいしかったですよ
幸せでした
このおいしさは 文章では表現できないので写真を載せておくので みなさんはこの写真から想像してください
CIMG0396111007_130507

2011/10/7Fri

ブローテスト

昨日は、渡辺氏のブローテスト。


今までの、勉強の成果を試す時      

CIMG0395
1度目は合格出来なかったので今回は再テスト。
だからか、ジャケットを脱ぎ、気合いを入れてました





今回は2つのスタイルのテスト。
ものすごーく緊張してました。
手は震えてるし・・・・
その緊張感が伝わってきます

落ち着けば出来る!分かっていても緊張するもんですよね
私も自分の時を思い出しました。

テストはこんな感じでやってます。CIMG0394

こんな近くで見られたら、心臓バクバクですよね






それでも一生懸命頑張ってました

CIMG0392


結果は・・・・・・・・・

一つは合格
おめでとう
もう一つは再チェック
・・・・・・残念・・・・・・・・

でも本人は、少しホッとしてました

スタイリスト目指して、頑張れ、渡辺氏