東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 高橋 成美 > 閉店後の・・・

2011/10/5Wed

閉店後の・・・


こんにちは~高橋です


今回は閉店後のギネスの様子をお届けしま~す



この日は辻さんとオーナーが
髪の毛染めあいっこしてました

tuji2tujita  オーナーが先に辻さんを塗って
その放置タイム中に辻さんが
オーナーを塗るという荒業

なんだか辻さん
バットマンみたいです

バットマン美容師になるの図





今回はディーラーさんがもってきた新しいカラー剤を試したみたいです

こんな感じで自ら試してみていいものは
どんどん取り入れています



今回はふたりとも秋なのでトーンダウンしたようです

仕上がりは。。。
ぜひいらして実際にごらんくださ~い

2

  1. テンテン より:

     いつだか、月曜ギネスさんいったら、休みだったので、近くのポエ◯てトコイったら、
    ダブルカラーで、二万諭吉 取られて、一週間持たなくて、だだのパッキン ヤンキーになってしまいました。   こんなもんなんですか 

  2. たかはし より:

    テンテンさん
    そうですか
    第二第三月曜はお休みさせていただいてます
    そうですね
    ブリーチしている分、退色は早いと思います
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: