東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2011年10月3日

2011/10/3Mon

天然炸裂!!!!!!!!!!!! 「ススキ前編」

今日の昼下がり、オーナーが渡辺氏に言いました。

「すすき採って来て!」

秋といえば、「すすき」と思ったのでしょう。
店に飾りたかったのでしょう。

「100均でハロウィングッズも買って来て!」

ハロウィン近いですからね


「すすき採ってから100均に行った方がいいよ!」

素直な渡辺氏はその言葉通りに買い出しに出ました。

日が落ちても、なかなか帰って来ない渡辺氏。
どこまで行ったんだろう・・・・・

ワサワサワサ・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG0382CIMG0383

な、な、な、何!!!!!!!!!!





その大きさは何ぃぃぃぃぃぃ!!!!!

素直な渡辺氏。
近くの土手から一生懸命に採ってきました。

そんな彼とは裏腹に、スタッフ一同大爆笑

これ持って100均行ったの
しかもチャリで、折らないように大事に持ってきました


これが、そのすすき・・・・・・・・・・でかっ
CIMG0385


高橋さんが身長156cm。


すすき、約3m。






なので・・・・
伐採させていただきました
CIMG0386





秋ですなぁ~~~~

(さらに…)