東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2011年10月22日

2011/10/22Sat

秋晴れ

紅葉のきれいなシーズンになりましたね。

みなさま お元気ですか  真樹です

こないだの休みに 子供と一緒に釣りにいきました。

池での釣りは 初めてで 最初はエサ探しから始めました。

スコップで掘っても なかなか お目当てのエサが出てきません  

さて、 ここで問題  「何を探しているのでしょうか??」  早押しでお願いしまっす

みなさん わかりましたか??

正解は 「ミミズ」 です   絵的によくないので画像は載せません

10分後  ミミズGET

さっそく 釣りスタート

30分後  初GET          111018_1249~01 
   たぶん フナ



   子供は 大興奮


   また、 秋晴れのときに 行ってきます

   みなさん いい釣り場があったら 教えてください