東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 天然炸裂!!!!!!!!!!!! 「ススキ前編」

2011/10/3Mon

天然炸裂!!!!!!!!!!!! 「ススキ前編」

今日の昼下がり、オーナーが渡辺氏に言いました。

「すすき採って来て!」

秋といえば、「すすき」と思ったのでしょう。
店に飾りたかったのでしょう。

「100均でハロウィングッズも買って来て!」

ハロウィン近いですからね


「すすき採ってから100均に行った方がいいよ!」

素直な渡辺氏はその言葉通りに買い出しに出ました。

日が落ちても、なかなか帰って来ない渡辺氏。
どこまで行ったんだろう・・・・・

ワサワサワサ・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG0382CIMG0383

な、な、な、何!!!!!!!!!!





その大きさは何ぃぃぃぃぃぃ!!!!!

素直な渡辺氏。
近くの土手から一生懸命に採ってきました。

そんな彼とは裏腹に、スタッフ一同大爆笑

これ持って100均行ったの
しかもチャリで、折らないように大事に持ってきました


これが、そのすすき・・・・・・・・・・でかっ
CIMG0385


高橋さんが身長156cm。


すすき、約3m。






なので・・・・
伐採させていただきました
CIMG0386





秋ですなぁ~~~~

2

  1. ひこちん より:

    俺んちの実家の前の土手じゃね!?
    ナイス若者!
    飾り付けしたススキもナイスです
    てか、ブログがあるの昨日知って、初コメしちゃった!
    これからも最高のブログにしてくださいね

  2. 辻田 より:

    ひこちんさん、初コメありがとうございます!
    あそこの土手です(笑
    すすきを採ってる人がいたら渡辺氏だと思って下さい(笑
    これからも楽しいブログを書いていきますので、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: