東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年10月22日

2012/10/22Mon

社員旅行~其の四

やっと本来の目的の軽井沢へ
碓氷峠はやっぱり凄かった~~すんごいカーブで酔うかと思った
途中、めがね橋通過~せっかくなので降りてみた
CIMG1491
でかいっ
CIMG1495

自然に帰りた~~~い




迷い、通過しまくりやっとの思いでハルニレテラスへ。
ジェラートを食べ、ちと休憩。
CIMG1496
レンジャー参上
ちなみに左端の黒い人は私じゃありません・・・・




やっと、ホテルに到着~~
夕食の時間まで、まったりタイム
CIMG7499
ダレ過ぎ・・・・・





CIMG7498

レディースの集会か?




お待ちかねのディナーは、次へ続きます・・・・

2012/10/22Mon

社員旅行~其の三

朝~~~~
IMG_7699
清々しい朝がやってきました










川で顔を洗うオーナー念願叶いました
どこ見てるの?何思ってるの?
ジブリの森にいませんでした?

IMG_7898

冷たくて気持ちいぃ~

CIMG1446CIMG1451
眩しいぃぃ~~






一人、なかなか起きませんが・・・・
CIMG1454






シャキッとした所でみんなで、パン工房へ
オーナー念願のパン作りです
CIMG1460CIMG1466
モスラが出来ました・・・・





ハケで卵黄をぬりぬり
CIMG1464CIMG1465






窯で焼いて~
CIMG1468






出来たぁ~~~~
CIMG1471
めちゃめちゃいい香り~~





さて朝食です
CIMG1479CIMG7494
親子DEクッキング





CIMG1481CIMG1485
パンに目玉焼きを乗せて食べたかった
のよねぇ~~

右の人、何かに似てる・・・・
あっ!!日本猿だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CIMG1484CIMG7495
うまぁ~~~い





朝食を食べ終わり、軽井沢へ出発~~
CIMG1487






色んな事がありすぎて・・・
まだまだ続きます・・・・
もうしばらくお付き合い下さい