東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年10月18日

2012/10/18Thu

社員旅行~其のニ

キャンプ場に着きました~

大渕氏はテントの組み立て。
その他はBBQの準備。
CIMG1399


ランプに火を灯していきます。



CIMG1403CIMG7464CIMG7465






みんなでせっせこ準備・・・・・・・のはず・・・・
CIMG1396CIMG1402



またやってますこの二人・・・・
寒くないかい?浪江氏・・・

出来た~~
CIMG1409CIMG1406



豚汁&焼肉&お好み焼き
このお好み焼き、めっちゃ美味しかった
CIMG1405かんぱーい
宴のスタート

CIMG1407


食べて飲んでおしゃべりに花咲かせ・・・・



しかーし、寒い!!!!
火を焚いても寒い

CIMG1428






毛布にくるまってないと寒い
CIMG1419CIMG1413






で、こうなりました。
CIMG1430








ちなみに私です・・・・・


その後は火の神が次々と舞い降り・・・
CIMG7484
これ、やばいっす
ほっぺテッカテカ
なんか産まれました

CIMG1445

誰??




CIMG1441


火で遊び
良い子は真似しないでね

夜が更けていきました。。。。。

2012/10/18Thu

社員旅行~其の一

やってきました、社員旅行
今回もてんこ盛りです

仕事後車を飛ばし、群馬県の「サンコーハルナパーク」へ
そう、キャンプです
10月に?寒いのに?

カーナビが古くて道が無い所をひたすら進む。
ものすごーい獣道をひたすら進む。
もののけ出そう

カーナビが示す目的地通過・・・・
どこ?真っ暗で分からない
進めば進むほど道は細くなり、ますます獣道
キャンプ場に電話しようと思ったら全員、圏外
遭難確定・・・・・・・

とにかくバックで戻ろうって事になり、オーナーと浪江氏が外で誘導する事に。
「バックオーライ、オーライ、いーよ、いーよ、松本いーよ!!!」
完全に遊んでます。
運転手イライラ

なんとか珍道中を脱出して、目的地へ。時間は10時
さて、これからキャンプスタートです

まだまだ続きます・・・・・・・