東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 社員旅行~其の四

2012/10/22Mon

社員旅行~其の四

やっと本来の目的の軽井沢へ
碓氷峠はやっぱり凄かった~~すんごいカーブで酔うかと思った
途中、めがね橋通過~せっかくなので降りてみた
CIMG1491
でかいっ
CIMG1495

自然に帰りた~~~い




迷い、通過しまくりやっとの思いでハルニレテラスへ。
ジェラートを食べ、ちと休憩。
CIMG1496
レンジャー参上
ちなみに左端の黒い人は私じゃありません・・・・




やっと、ホテルに到着~~
夕食の時間まで、まったりタイム
CIMG7499
ダレ過ぎ・・・・・





CIMG7498

レディースの集会か?




お待ちかねのディナーは、次へ続きます・・・・

2

  1. 地球姉妹 より:

     藤巻サン位になると護衛が付くんですね。

  2. 辻田 より:

    地球姉妹さん>(笑)確かにセレブの護衛みたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: