東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年10月24日

2012/10/24Wed

社員旅行~番外編

夜も更け、みんなが寝静まったころ・・・・
私は疲れていたせいか、ぐっすりと眠っていました。

何か気配を感じ、ゆっくりと目を開けると
ボーっと黒い二つの影。
青白い光がその影を包んでる。

ちなみに私の視力は0.01。
誰?!

その瞬間、「ついさぁぁぁぁぁぁ~~~ん
の声と共にその二つの影がベットに潜りこんできやがった
オーナー&浪江氏
「あのね、あのね、眠れないのぉぉ~」
知らんがな!!!
「大渕さんのとこ行ったんだけど、起きてくれないのぉ~~」
行ったんかい
「何回もピンポン連打したのにぃ~」
小学生か
只今AM2:00
浪江氏、足で私を挟むなーーー
浪江氏体温高い子供か
寄るなぁ~~乗るなぁ~~
写真撮りまくるなぁ~~~
その写真は、とてもお見せできません・・・・
想像して下さい・・・・
散々、私の睡眠とベットを荒らしたあげく、
自分のベットに戻り秒殺で寝やがった
つーか、ベットの中暑い
オーナーの鼻がつまっててピィーピィーなってるし
眠れなくなったじゃんかーーーーー
どうしてくれんのよぉ~~~~

次の朝、清々しい顔の二人と対照的な私・・・
覚えておけ~~~~

2012/10/24Wed

社員旅行~其の五

其の五まできてしまいました・・・
お付き合い頂いてありがとうございます
でも、もう少しだけお付き合い下さい

昨日とは打って変わって、夕食はフランス料理のフルコース
CIMG1504CIMG1507CIMG1506






いや~美味かった結婚式以外で食べたこと無いもので・・・・
今回浪江さんが幹司でとても頑張ってくれたので、ここでサプライズ
感謝を込めて
CIMG1510CIMG1509CIMG7501






その後、BARでまったりしたり・・・・CIMG1518







「イナバウワー」してみたり・・・・
CIMG1529






私を見て!ってしてみたり・・・・寒い中ご苦労様です・・・・
CIMG1532






部屋に戻ってUNOして熱くなって半ギレしたり・・・
CIMG1537






ストリッパー現れたり・・・・
CIMG1539






とある酒場・・・・・
CIMG1543左から・・・
世の中なめてるラッパー、毎日やって来る常連のおばちゃん、
ママと出来てるボーイ、
場末のスナックのママ、地縛霊(下)



こんなくだらない事して、夜が更けていきました・・・・・
この後私に起こる悲劇など、まったく知りもせず・・・・・