東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年8月31日

2012/8/31Fri

浪江少年の事件簿 パート4


どもども!床屋の大渕です

ついに、やらされる時が来た!
誰もがやりたくない、あの作業

そう!浪江少年の頭!!

いつもは、オーナーがやってくれて、ちょっと手伝うだけだがオーナーが・・・逃げた

しょうがない1人でやることになった。

「簡単に太いラインと矢印でいいですよ
ほんと、簡単に言ってくれる…死ね!

とりあえずラインを入れてみた。
IMG_6236









曲がってる?


気分を上げ上げってことでのようなマークがいいらしい。
言われたようにやってみた・・・
IMG_1148









しめじ?えのき?が3本

ちなみに白い所は全部カミソリで剃ります。
もうやりたくない!
早く飽きてくれないかな?
オーナーもうやりたくないよー

9月にまたやるらしいけど、お願いしまーす