東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年8月29日

2012/8/29Wed

ダメオの夏休み


今年もやって来た夏休み
我が家の夏はキャンプ!に決まってる
しかしついに娘が「私、行かない」と言ったDSCF0766
続いて、かみさんも「私も、行かない」と言いやがった
後で覚えとけ・・・・

さて、今年も場所を知らずに出発!
息子と2人で楽しいドライブ
たどり着いたのは奥日光「丸沼高原オートキャンプ場」
DSCF0763




今年は4家族13名・・・・年々減ってます

朝から晩までずーーーと飲みっぱなし!最高です!

DSCF0765




夜はこれ!でも秋っぽくもう寒いです

キャンプ場に「リュージュ」て乗り物があり、これがちょーおもしろかった。
ただハンドル、ブレーキの付いた台車?に乗って滑るだけ!
全長800m、最高速度40km  かなりやばいです
DSCF0768




飲酒運転です。


アッという間の2泊3日・・・あの日に帰りたい!

休み明けとんでもないことが起きていた!!!
溺愛してた桜の盆栽が枯れてるではないか!

蛇口を少し開けて水が出てる状態にしてたのに・・・・止まってる。
葉が全部しおれて、あと少しで孤独死するところでした
DSCF0778




ちなみに今は葉が全部落ちました。


あーやはり休み前に戻りたい!
いや!家族4人笑っていた、あの時にもどりたい!

なーんて!そこまで壊れてないか・・・では!!