東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > 浪江少年の事件簿 パート4

2012/8/31Fri

浪江少年の事件簿 パート4


どもども!床屋の大渕です

ついに、やらされる時が来た!
誰もがやりたくない、あの作業

そう!浪江少年の頭!!

いつもは、オーナーがやってくれて、ちょっと手伝うだけだがオーナーが・・・逃げた

しょうがない1人でやることになった。

「簡単に太いラインと矢印でいいですよ
ほんと、簡単に言ってくれる…死ね!

とりあえずラインを入れてみた。
IMG_6236









曲がってる?


気分を上げ上げってことでのようなマークがいいらしい。
言われたようにやってみた・・・
IMG_1148









しめじ?えのき?が3本

ちなみに白い所は全部カミソリで剃ります。
もうやりたくない!
早く飽きてくれないかな?
オーナーもうやりたくないよー

9月にまたやるらしいけど、お願いしまーす

4

  1. 仙波 より:

    スキンヘッドにしちゃいなさい。

  2. 大渕 より:

    どーも!久しぶりです。
    スキンはダメです。だって全部私がやることになるから・・・

  3. nokonoko より:

    家の娘はこんな髪型にしませんように、祈ります。

  4. 大渕 より:

    コメント、ありがとうございます。
    大丈夫です!ふつうの娘さんは絶対しません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: