東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2015年4月2日

2015/4/2Thu

sakura

桜の季節になりました
大好きな季節です

今年も行って来ました、目黒川
IMG_6967

すっごい、人、人、人ーーー
ですよね・・・

満開だし、晴れて暖かいし
IMG_4677IMG_8943

みごとでした
IMG_6739

屋台も美味しい
IMG_5015
出てる屋台がお洒落
イタリアンですよ~~

IMG_3161
恒例のさくらのシャンパンも頂きました

目黒川沿いのカフェでランチ
目の前に桜が見える特等席に案内してくれて、
最高のシチュエーションでした
IMG_6800

IMG_8072
日本蕎麦の焼そば初体験
新しい
これが、めっちゃ美味しい
IMG_6216
やっぱり桜は癒されます


夜はしっぽり炉端焼き
「さばのへしこ」を初めて頂きました
福井の郷土料理らしい。
アンチョビっぽい感じでした
IMG_9788
がっつり「和」です
IMG_1166

おもしろいネーミングの日本酒
ワイングラスで出してくれて、なかなかお洒落です
IMG_0611

しっかり充電できました

2015/4/2Thu

オーナーばぁ~すでぃ!!

産休中でもやりますよ~サプライズ

店にいないなら、いるところに会いにいけばいい

ってことで、営業後こっそりオーナー宅へ

旦那様には事前に了解を得て

秋元君に宅配業者に化けてもらい
「お届けものでーす

扉が開いた瞬間
「誕生日おめでとう

オーナー何が起こったか分からず
「えっ?」
そうとう驚いて声も出ず(笑)

しばらく「えっ?」と言い続けてました(笑)

すっごい、いい顔してたのに、写真撮り忘れたのぉ~~~
私としたことが・・・
反省・・・・・


あまり長居はできないので、
チャッチャとケーキ出し、ロウソク消してもらい
プレゼント渡して、集合写真撮って、
はい、撤収~~~~
IMG_7764IMG_8030

IMG_9328

えっ?もう帰っちゃうの?とオーナー
浪江さんが凜ちゃんをずっと抱っこして帰る気配がないので、
「この子は置いてくね」と言うと
「いや、持って帰って。でも凜は置いてって
と。
しかたないので、浪江さんは持ち帰ってきました(笑)

本気で驚いてくれて、喜んでくれて良かった
大成功でした