東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > オーナーばぁ~すでぃ!!

2015/4/2Thu

オーナーばぁ~すでぃ!!

産休中でもやりますよ~サプライズ

店にいないなら、いるところに会いにいけばいい

ってことで、営業後こっそりオーナー宅へ

旦那様には事前に了解を得て

秋元君に宅配業者に化けてもらい
「お届けものでーす

扉が開いた瞬間
「誕生日おめでとう

オーナー何が起こったか分からず
「えっ?」
そうとう驚いて声も出ず(笑)

しばらく「えっ?」と言い続けてました(笑)

すっごい、いい顔してたのに、写真撮り忘れたのぉ~~~
私としたことが・・・
反省・・・・・


あまり長居はできないので、
チャッチャとケーキ出し、ロウソク消してもらい
プレゼント渡して、集合写真撮って、
はい、撤収~~~~
IMG_7764IMG_8030

IMG_9328

えっ?もう帰っちゃうの?とオーナー
浪江さんが凜ちゃんをずっと抱っこして帰る気配がないので、
「この子は置いてくね」と言うと
「いや、持って帰って。でも凜は置いてって
と。
しかたないので、浪江さんは持ち帰ってきました(笑)

本気で驚いてくれて、喜んでくれて良かった
大成功でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: