東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2014年1月17日

2014/1/17Fri

祝!成人式2014!

今年もやってきました、成人式

今年は朝3時出勤
暗い・・・寒い・・・眠い・・・

そんな事は言ってられません
1番手の方達も一生懸命起きた様子

今年は雪も降らず、晴れて良かった~
風は強かったけど・・・・

今回はオーナーもインフルエンザにならず、無事に終わりました

成人式は達成感や充実感があるので、すごく気合いが入ります

毎年、いろんなスタイルに挑戦でき、若い人達の感性に触れる事が出来るので
楽しみなイベントです

どこの誰よりも可愛くしてあげたいという気持ちで私達は取り組んでます

来年の予約もボチボチ入り始めているので、ワクワクします

今年の新成人の皆様おめでとうございます
そしてお疲れ様でした
CIMG2705DSC01136
DSC01024DSC01176
DSC01192DSC00991

DSC00920DSC00744

後日、何かが起こる・・・
楽しみに待っていて下さいね