東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2014年1月13日

2014/1/13Mon

年末での出来事!


明けましておめでとうございます床屋のブッチーです

去年書くブログが今年になってしまいました・・・すいません
年末はいそがしくて・・・

さて!言い訳も終わったので本題に

いつも美容のシャンプーの練習をしてる椿君
めずらしく「今日、シャンプーの練習させてください」
別にかまわないが、女性より髪短いけどいいのかなー?

夜、やってもらうと・・・気持ちがいい・・・眠くなってきた・・・ごめん
CIMG2516
いきなり起こされ、クラッカーの嵐
寝ぼけていると「誕生日おめでとー」・・・えっ?
今日は12月23日、ブッチーは25日が誕生日だけど?
大人の事情で今日になったみたいで、スキを突かれびっくりした

プリンのケーキをいただき、みんなで食べることに
CIMG2523      CIMG2525
新妻から食べさせてもらい・・・・・ やっぱりこーなる

こーなると、いつもの悪乗りが始まる
CIMG2534CIMG2536
やられたらやり返すでも、この笑顔
 

次のターゲットは、オーナーの左手をつかんでた「辻さん」
CIMG2531CIMG2532
逃げても無駄です    なかなかのやられっぷりです

負の連鎖は続く・・・どこまでも・・・
CIMG2537CIMG2540CIMG2526
1番の被害者です     早くギネス流に     この人、なぜか無傷
口にケーキがいってない              慣れてね       やっつけるの忘れてた

     
いつも普通に終われないギネス
やるときはやるが、1度始まるとだれも止められない

そんなゆかいな仲間たち、いつもありがとね
CIMG2521