東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年2月1日

2012/2/1Wed

とある日の夕食

  CIMG0602               本日のメニューは、
   「豚肉とジャガイモのハニーマスタード炒め」
                 
           「水菜の白和え」
      を、作ってみました

      めっちゃ美味しかった~~

調味料に、はちみつを使った料理は初だったので、新しい味付けを覚えたので
レパートリーが増えそうです

2012/2/1Wed

辛いのはお好きですか?


ども、床屋の生き残り ブッチー大渕です。              CIMG7055

いやーしかし、寒いですねー
そんな寒いときは、体の中から温まりたいですね
そこでローソンにあったこんなのどーでしょー!

寿がきや発売!カップ麺の辛辛魚
これ!見た通りすんげー辛い
「辛いのが苦手の人は注意!」とか書いてあるけどやりすぎ!      CIMG7057
唇は痺れるし、麺をすすると、むせる・・・・
でも、なんだろー・・・食える。
辛い後にする鰹節のうまみのおかげか?
まーとりあえず食べてみて下さい。責任は取りません!!
いろいろとよく考えますねー

あっ!そういえば2月から床屋のスッタフが2人増えます
懐かしい人と始めたばかりの女性2人です。
他のスタッフ同様に宜しくお願いします。

なんかお腹が痛くなってきたのでこの辺で・・・・ では