東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > 辛いのはお好きですか?

2012/2/1Wed

辛いのはお好きですか?


ども、床屋の生き残り ブッチー大渕です。              CIMG7055

いやーしかし、寒いですねー
そんな寒いときは、体の中から温まりたいですね
そこでローソンにあったこんなのどーでしょー!

寿がきや発売!カップ麺の辛辛魚
これ!見た通りすんげー辛い
「辛いのが苦手の人は注意!」とか書いてあるけどやりすぎ!      CIMG7057
唇は痺れるし、麺をすすると、むせる・・・・
でも、なんだろー・・・食える。
辛い後にする鰹節のうまみのおかげか?
まーとりあえず食べてみて下さい。責任は取りません!!
いろいろとよく考えますねー

あっ!そういえば2月から床屋のスッタフが2人増えます
懐かしい人と始めたばかりの女性2人です。
他のスタッフ同様に宜しくお願いします。

なんかお腹が痛くなってきたのでこの辺で・・・・ では

2

  1. ウリボウ より:

    仙波ちゃんまじ やめたっすかっ、?

  2. 大渕 より:

    ども、コメントありがとうございます。
    遅くなってたいへんすいません。
    真樹さんは、2月まで土日のみ手伝いに来てくれてます。
    開店準備に忙しいのにありがたいです。
    いじりに来てあげて下さーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: