東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年2月16日

2012/2/16Thu

2000年の忘れ物


こんちは! カップ麺好きの床屋の大渕です

今日はカップ麺と言ったらこれ! 日清のカップヌードルです。
コンビニで40周年記念商品ってあったので思わず買ってしまった。CIMG0707
その名も、キングカップヌードル!
量が約2倍 とにかくでかい!
でもちょっと冷静になってみたら、西友で2個買った方が安い・・・   
まっ!記念ですから・・・

そおー言えば家に面白いのあったな~っと思い、持ってきました!
これ!2000年発売の「十年缶保存計画」ってやつで、
10年たっても変わらぬ美味しさってことらしく賞味期限10年!
その当時楽しみに待っていたのだけど途中で缶に不具合が見つかり回収に・・・
頭にきたから?記念に取っといたんです。
CIMG0708

とりあえず、開けてみた。
普通のカップヌードルが入ってた。 
賞味期限すぎてたから・・・捨てた。
また1つ家のごみが消えた。 
CIMG0709