東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > とある少年の成長・・・・

2014/12/7Sun

とある少年の成長・・・・

12月に入り今年も残すとこあと1ケ月になりました

去年の11月、一人の少年が入ってきました。

正直、19歳なのに若さをまったく感じることのできない少年
その名は「椿内和久」
CIMG2449

入った早々、扁桃腺腫れてしばらく休み、
次の月も1週間も休み・・・・
大丈夫だろうか?
プロになりたいという意思が全く見えないので
本気でこの仕事をやっていくのかをいつまでに決めて下さいと伝え
その日にちがやってきた。
「今日は何の日か分かってる?」と聞くと
天皇記念日!」と元気に答えやがった。
・・・・・記念日ってなんだよ・・・・
大きなため息をつくしかなかった
脳みそあるのだろうか?

・・・・それから1年。
人間って変われるもんなんですね~
今は別人
CIMG2447  CIMG8289    
これが・・・・     →→→→→ こんな笑顔ができるようになった

明るくなったし、人間の言葉話せるようになって会話はできるし
ものすごい進化を遂げました
前は集合写真撮っても恥ずかしそうに端っこに写ってたのに
今では笑顔で元気に写真に写ってます
ポジショニングは同じですけど・・・(笑)
CIMG2779   CIMG8277
この端っこが・・・・・  →→→→こんなポーズができるように
CIMG8271
こんな事まで

この人のおかげ?(笑)
CIMG2876

椿君が人間になれて良かった~と思っていたら・・・
今年の11月、新たな刺客が・・・・
その名は「秋元光」
康って言ってしまいたくなるんですが・・・
DSC01524

この方、先日酔っぱらいにいきなり殴られ、歯を折られ、
数日後には事故り、顔面エアーバックにやられ傷だらけ・・・
DSC01525
・・・・・・・
なんで11月に入ってくる人達は何か起こすの・・・
何年か前の12月、大渕さんも顔面傷だらけの時があったなぁ~

1年後どんな風に成長してるか乞うご期待

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: