東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 社員旅行パート5~ラスト?~

2014/11/21Fri

社員旅行パート5~ラスト?~

伊勢神宮をブラブラしてると
ん?特急の時間って何時?
13時15分
今は・・・・13時。
・・・・・えっ?!
間に合わない?!

車飛ばす
でも何故か、浪江氏余裕
え~間に合うっしょ~
・・・・・
無理だと思うけど・・・

しかも道間違えるし・・・
すると・・・
あ~~電車行っちゃった
ほら~~

駅の人に無理言って後の特急に変えてもらえた。
本当は無理らしい・・・
本当にありがとうございました

無事?名古屋に着きました

名古屋と言えば味噌
で、味噌煮込みうどん頂きました
CIMG8334
うどんがすっごいコシがあって、けっこう固い
でも私は好きな固さ
DSC01499DSC01494
DSC01497DSC01496
DSC01498DSC01495
DSC01500
味噌は濃かった~~

自由行動中、浪江氏からメール
「助けてー」と。
へ?
トイレに来てというので
何があったんだろうとちょっと心配しながら
行ってみると・・・
扉の向こうから
「紙が無いの~~~
はぁぁぁ???

仕方なく上からティッシュ投げました・・・
世話がやける・・・(笑)
DSC01501DSC01502

今回は喧嘩せず(笑)
細かい事件はちょいちょいありましたが
書ききれず・・・
きっとまた浪江氏が写真をディスプレイしてくれると
思います

楽しみにしていて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: