東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > GUINNESSの休日♬

2014/12/19Fri

GUINNESSの休日♬

寒いとにかく寒い
でも、休日は出かけたくなるんです

この日は、うちの若者達とお出かけ

まずはボーリング
ROUND1へ
CIMG2952CIMG2957
CIMG2963
浪江氏、動きが早くてブレる~~
CIMG2964IMG_0301
かぶってみた

しかし・・・めっちゃ上手いって人はいない・・・(笑)
浪江氏が1番上手いだけど、波があるらしい
その後UFOキャッチャーでいっぱい取った
IMG_7262
椿君の新たな才能発見?!
甥っ子に取られる予感・・・・

そしてメインイベント?
「あしかがフラワーパーク」へ
寒い~~
でもめっちゃ綺麗
イルミネーションってテンションあがります
CIMG2966IMG_6943IMG_6973
夜景と人物撮るの大変
CIMG2974IMG_0491CIMG2969

名物の藤の花これはすっごい綺麗だった~~

IMG_8666
幸せの鐘?
CIMG2977CIMG2979
また行きたいなぁ~~~

でもめっちゃ寒かった

最後に・・・
「クリスマス、隣の家のパーティーを羨ましそうに覗く子供たち」↓
          IMG_7988
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: