東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 社員旅行パート4~まだまだ続く~

2014/11/19Wed

社員旅行パート4~まだまだ続く~

昨日までの雨が止んで晴れ間が見えた~~
良かった

IMG_3574IMG_1694
スペインを後にして、
今日は伊勢神宮へ


1度行ってみたかったんです

椿君が災難続きなので、ちゃんとお参りしようということで
決まったんですけどね
厄年じゃないのに・・・
DSC01464

去年、式年遷宮で鳥居とかいろいろ新しくなってた。

20年ごとに新しいお宮を造形し神様にお遷りいただくとか。
1300年に渡って続いてる日本最大の祭典らしい。
IMG_3578IMG_3579

けど、一つ気付いた。
10月は神無月。
・・・・・神様いないじゃん

まだみんなには言ってません

手水舎で手を洗い・・・・
が、浪江氏とさゆりが、「ついさんどうやるのー」と・・
こうやって、あーやって・・・・もうぐだぐだ
CIMG8331CIMG8332
CIMG8333


気を取り直して、内宮へ。
DSC01481DSC01480

空気が気持ちい~~
神社仏閣が好きなので、たまらん
DSC01484

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: