東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > またまたやって来た!オーナーBIRTHDAY♪

2014/4/20Sun

またまたやって来た!オーナーBIRTHDAY♪

毎年恒例なので、本人も何が来るんだろうと想像しながら待ってしまうBirthday

私はまったく気付きませんでしたが・・・・(笑)

さて今回は今までとはまったく違うサプライズにしてみました

いつもは営業が終わると同時にサプライズが行われるんですが、
何が来るか構えている時より油断してる時がいいという事になり
朝から仕掛けてみました

いつもより少し早めに出勤して、前の日にロッカーに仕掛けておいたプレゼントを
確認してオーナーを待つ。
浪江氏の「オーナー来た」の声に
一同万全の準備を整える
バックルームに入って来ていつものように「おはようございます!」 

ロッカーを開けた瞬間
「誕生日おめでとう!!」と共にクラッカーの嵐
さすがにびっくりしてました
CIMG2786
プレゼントを見つけて大喜び
CIMG2791
大成功です

でもこれだけでは終わりません
そこがギネス
営業後にも待っています
本人はもう終わったと思ってますからね~

営業後、浪江氏がのぼりをかたずけるのと同時に旗に隠れて椿くん入店
バックルームにケーキを持って待機中
お疲れ様でしたとバックルームに入ってくるとそこにはケーキを持った椿君
「また出た」byオーナー
CIMG2792CIMG2793
おばけじゃないから(笑)
またまたびっくりしてました
「いつ入ったの」そうですよね~(笑)
そして最後のプレゼント
ブリーフを履いた変なおっさんのイラストのタンブラー(笑)
CIMG2796CIMG2794
みんなでケーキをおいしくいただきました
CIMG2801CIMG2799
このサプライズの為に前日、みんなで仕込みしました
切って、貼って、包んで~
意外と楽しいんですよね~

CIMG2782CIMG2784CIMG2785


                  CIMG2797
                  巻 おめでとう


                

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: