東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 第2回講習会

2014/5/10Sat

第2回講習会

今回のモデルは、私辻田と大渕さん。

前回の反省点やこうやった方かもっと良いなど
意見を出しながら行われました

大渕さんはニュートリションを行いました
ニュートリションとはオゾンパーマのロッドを巻かないパーマです。
ボリュームを抑えて、髪にハリやコシ、艶を出してしなやかな髪にしてくれます
DSC01310DSC01312DSC01313
2回目なので、前回よりスムーズに出来たかな・・・・
みぃこさんはテンパってましたけど(笑)
そんなみぃこさんを見守るオーナー
DSC01325
大渕さんは今回モデルなので、余裕のこの表情
DSC01329

ん?
浪江さん何してるの?
仕事ですよ~
完全に素です(笑)
DSC01318


恒例の夕食タイム
この時だけはみんな、動きがいいんです(笑)
DSC01320
放置も終わり、オゾントリートメント
これが気持ちいい
毛根を活性化してくれて髪を強くしてくれるので
我々40代にはありがたい
だんだん毛が・・・細く・・・・弱くなってきたので・・・・
DSC01322DSC01337

仕上がりはツヤツヤ
DSC01339
大渕さんもサラサラです
DSC01342

良草カラーは明るく染められるので、今までファッションカラーで
染めていたけど、最近白髪が気になる、でも白髪染めで染めると暗くなるから
という方にお薦めです
私もその一人なので・・・・
とうとう白髪染めデビュー・・・・(涙)
でも明るく染まったので満足です

良草カラー、オゾンパーマ、オゾントリートメントはやればやるほど
髪が良くなっていきます
昔はパーマとカラーを同時にやると傷むと言われていたので、
時代は変わったなぁ~と、このカラーとパーマに出会って思いました

また講習会を行ったら報告しますね
日々勉強・・・・
頭フル回転で頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: