東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > 盆栽の開花!

2014/4/18Fri

盆栽の開花!


どもども!お久しぶりのブッチーです。

ついに春ですね!
春と言えば「桜」、皆さんは花見をしました?

さて桜と言えば我がギネスにもありますよ・・・桜
今年は特にミスもなく、ちゃんと花が咲いたよ

ほら・・・
DSC01257DSC01258

なんで日本人て桜好きなんですかねー
私は桜も好きですが、酒の方がもっと好きです

DSC01259

全体がこんな感じ、意外と沢山咲きました

DSC01260

その木の下で、コケが大変なことになってます

そろそろ植え替えとかしないとダメそうですね
でもそれが面倒で・・・やり方知らないし・・・
気が向いたらやります!

来年もちゃんと花が咲くかな?
また1年、面倒を見て行きたいと思います
それでは・・・また・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: