東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 店内ワイコン!!

2013/4/17Wed

店内ワイコン!!

5月に、浪江さんと、齋藤さんがワイコンに参加する事になりました
種目は「5分巻き」
5分間で25本以上巻かなければ失格
とにかく巻いてあってくっついていればいいと・・・・

2人とも、只今悪戦苦闘中です

そこで、スタッフみんなで早巻きに挑戦する事になりました

2チーム制で一人2分。
2分経ったら交代。
6分間で多く巻いたチームの勝ち

じゃんけんの結果、
大渕氏、浪江氏、齋藤さんの「大渕一家チーム」
オーナー、辻田、みぃこさんの「アダルティしっぽりチーム」

浪江氏は緊張のあまり、顔面蒼白、吐き気をもよおす始末・・・
毎回ですけどね

そしてスタート
トップバッターは浪江氏&辻田
毎日5分巻きの練習してる浪江氏早い
でもここは、スタイリストの意地、絶対負けないっ
CIMG2072CIMG2073






巻き終わった浪江氏満足いかず、半べそCIMG2080







2分経過
2番手は大渕氏&みぃこりん。床屋対決
はじめは、かなりマイペース。
しかし徐々にスピードを上げて行く
おもしろい位、早いっ
CIMG2078

めっちゃ真剣




2分経過
ラストはオーナー&齋藤さん
オーナーは落ち着いて徐々に本数を増やして行く。
齋藤さんはというと・・・・・
練習の時より早い
そんなスピード、どこにあったの?!
しっかし、きったない・・・・・(笑)
CIMG2081

オーナー、焦ると笑いが出るらしい・・・・




CIMG2083
巻きやすいようにウィックを回転
さすがチームワークがいい





そして終了~~
結果は・・・
28本対28本
引き分け
延長戦突入~~~

順番は同じ。
1回戦よりみんな早い
しかし、浪江氏、スタートでつまずいた
よっしゃーチャンス
と思いきや、辻田さん、指動かない・・・・
大渕&みぃこりん、安定型。
でも確実に体力低下。持久力無し・・・・

オーナーも以外と安定。
でも、だんだん巻き方がおかしくなってきた・・・・CIMG2084
齋藤千波・・・・芸術作品の完成・・・
CIMG2089


?????????



ピピピピピー
終了ーー
結果は・・・・
28本対32本
「アダルティしっぽりチーム」の勝利

やりました
負けたチーム、へこむ
勝ったチームはご褒美もらって、ご満悦
CIMG2090CIMG2091







その後はワイコンに向けて
浪江氏&齋藤さんの5分巻きスタート
CIMG2093
またまた顔面蒼白
CIMG2094
すでにトップがおかしい・・・・
CIMG2095






ピピピピピ~
終了~
浪江氏28本
なんとか規定クリア
齋藤千波・・・24本・・・・クリアならず・・・
そして・・・・IMG_0307



気持ち悪いものができました・・・・


コンテストまで約3週間

不安がいっぱい



あとは気合いじゃ~~~~

3

  1. マッチ より:

    斎藤サンは かっこうでてないのかな、?
                        がんばって

  2. マッチ より:

     学校ね  

  3. 辻田 より:

    マッチさん、コメントありがとうございます!
    今学校に行ってるんですよ(=^・^=)
    焦るとこうなるみたいです・・・・・^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: