東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > ワイコン!!~関東予選大会~

2013/5/8Wed

ワイコン!!~関東予選大会~

やってきました
ワイコン当日
(ちなみに、ワイコンとはワインディングコンテストの略です)
大風の中、会場に到着


競技は「5分巻き」と「バイアスロン」

うちのスタッフは5分巻きに参加。(ジュニア)
5分間で25本以上巻かなければ失格。

2回巻いて、良い方を採点してもらう

いきなり2人がタオルの匂いを嗅ぎ始めた
あまりの緊張でおかしくなったのか?
後で何故か聞いてみたら、ギネスの匂いがして落ち着けたんだとか・・・・
子供か

そして・・・・
1回目がスタート
CIMG2136

ものすごい緊張の為、
浪江氏やっぱり顔面蒼白&嗚咽・・・



そしてすぐに2回目スタート
CIMG2137
齋藤さん・・・1本目がおかしい・・・
なぜかこっち見てニヤリ
余裕あるのか?




終了~~~

その後はバイアスロンを見学
さすがシニア!
早い
めっちゃ手が震えてる人がいて、こっちまで緊張

審査が終わるまで休憩。
やっとほっとした2人。

審査が終わり会場へ戻って改めて自分の作品とご対面
CIMG2146CIMG2147


どうですか?
御見苦しいものが写ってますが・・・・
片目で見てあげて下さい・・・・






とりあえず、2人も25本以上巻いたので、予選通過~~
おめでとう
良かった、良かった
記念に自分の作品と
CIMG2156






さて、次は6/25の全国大会本選です
今日失敗した所を見直して、あとは練習あるのみ
今回より、進化してね

その後私とオーナーはお台場でお疲れ様ディナー
CIMG7722

夜景が綺麗で料理も美味しくて




しかし、風が強過ぎ
CIMG2160CIMG2161

これは?




耐えられず、早めに帰宅しました

全国大会、
皆様応援して下さい

2

  1. じゅんこ より:

      ワイコンお疲れさまです。こっちまで緊張しちゃいました。
     懐かしいなあ。私もやったなあ。千本巻きも。
      本線もガンバレ☆

  2. 辻田 より:

    じゅんちゃんコメントありがとう!!!
    やったね~見てる方も毎回緊張^_^;
    私もやったよ、千本巻き!もうやりたくないけど・・・・
    本選応援してね!
    ちなみに本線じゃなくて本選よ^_^;(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: