東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 浪江氏 > 浪江氏のお父ちゃま登場♪

2013/4/10Wed

浪江氏のお父ちゃま登場♪

先日、講習会を行いました

床屋さんでも良草カラーオゾンパーマオゾントリートメント
やる事になったのでスタッフ全員で復習をかねての講習会でした


モデルで浪江氏のお父ちゃまを呼びました
恥ずかしがり屋でなかなか来てくれなかったけど
やっと決意したのかきてくれました

お父ちゃまど緊張の中
大渕さんメインで講習会は進み

浪江氏とはというと
お父ちゃまとお話し
いやいや。。。
ちゃんと講習会に参加してましたよ

DSC00393


ほらね



DSC00391







DSC00394


最後にかっこよくてかわいい
お父ちゃまと



パーマもスタイルも気にいったのか
あんなに緊張してたのに本人は慣れたとおっしゃり
月1でお客様としてくるそうです

お店に来た際にはチェックを

1

  1. コロン より:

       うっーーーーーーーーー。じぇーん じぇーん
           にてへんでぇーーーーー。  ちゃまぁーーーーーーーーーー。
                                       (; ̄д ̄)ハァ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: