東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 復活!ついさんのほろ酔い日記

2012/11/28Wed

復活!ついさんのほろ酔い日記

今回も神楽坂のお店を紹介します!

友達夫婦に連れて行ってもらったのは、スペイン・バル
「El Camino(エルカミーノ)」
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000447/

久しぶりのスペイン料理でテンション上がりました

そこで初めて、うさぎを食べてしまいましたぁ~~

スペインではポピュラーらしいのですが・・・
うさぎちゃん・・・・・
煮込まれて・・・・・・

ん?・・・・・・・うんまいっっっ
びっくり食べやすくて美味しい
201211192032000











美味しいものばかりで幸せ
201211192100000
これは腸詰なんだけど、食べ終わると、
横にあるじゃがいもを入れて潰して食べるんです
ソースが滲みてすごく美味しかったです
なんとも、お洒落な食べ方でびっくり






スペインワインのチャコリ。
飲み方とグラスが違うのでびっくり
201211192010000











最後はデザート
バニラアイスに、どんぐり、こけもも、さくらんぼ、ぶどうのウォッカをかけて
食べるんだけど、これがめっちゃ美味しい
リキュールなのでかけすぎると、後が危険ですが・・・
201211192249001












驚きばかりの食事会でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: