東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > ヘアーショー♪&・・・・・・

2012/11/30Fri

ヘアーショー♪&・・・・・・

先日、女子4人でヘアーショーに行って来ました。
場所は代々木。
201211271308000

代々木体育館の近くの
銀杏も綺麗でした

IMG_1748












NEXT DEESIGNER’S CUP
これは未来のスタイリストを目指す、専門学生達のコンテスト。
201211271345000











知ってる人が出てるわけではないのですが・・・
なんかドキドキしてしまいました
私が専門の時、ここまで出来て無かったけど・・・
今って凄いわ・・・・・
その後はランウェイでお披露目。
CIMG1638

そして審査。
CIMG1642








この後はTONY&GUYのヘアーショー
・・・・・のはずが・・・・・
ん?なんかモデル違いません?

CIMG1636






・・・・・・・・・・・・・。

気を取り直して、本当のヘアーショーが始まりました
CIMG1649CIMG1654






CIMG1665CIMG1675CIMG1670











CIMG1685

TONY&GUYのヘアーショーを見たのは
21年ぶり!!
勉強になりました


最後は表彰式。             CIMG1686

次々と発表されていきます。
泣いてます。嬉しいですよね~。
表彰されなかった人達も本当素晴らしかった。
私達も感動しました



夜は食事会
オーナーは風邪気味だったので、早々に帰宅。
たまにはお洒落に、ワイン飲んだり・・・
CIMG1695


全然お洒落な飲み方じゃないんですけど・・・



食べなれない、牛タン食べて中々飲み込めなかったり・・・CIMG1694CIMG1693


15分以上格闘してました・・・




私の友達も合流して、盛り上がりました
CIMG1696

右 ヤングチーム
左 アダルトチーム



盛り上がりすぎて、終電ギリギリ
電車に乗ったら、浪江氏爆睡・・・・
CIMG1697



とても女子とは思えません
足、閉じなさいってば!!!





こんなんですが、とても充実した1日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: