東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > ひと足早い、X’mas☆

2012/11/7Wed

ひと足早い、X’mas☆

Halloweenが終わり、ディスプレイが寂しくなったのも束の間。
今年は早々に
Christmasの準備が始まりました

お客様から頂いた飾り達めっちゃ可愛い
ありがとうございます
CIMG7517






ツリーにせっせこ飾り付け
CIMG7521






去年のライトが途中断線してしまい、点かない箇所が
そこで、大渕工務店の出番です
ん?電気屋か
CIMG7518CIMG7519

さすがです
瞬く間に直りました~~



外での作業は、この人で決まりです。
寒い中ご苦労様です
CIMG7520











で、この人の登場~~
CIMG7522
こらこら、引っ張るな
引っ張ったおかげで傾き、
この後、紐で修正する事に・・・・


そして完成~~
点灯式をしました
CIMG7527CIMG7532






で、この人遊ぶ・・・・
CIMG7529






せっかく点けたライトの上をまたぎ・・・・
CIMG7531






その結果、ここだけ断線してまた点かなくなった~
大渕工務店が汗水流した結晶を一瞬で消しました・・・・
最後の最後にやらかしてくれます
ひと足早いX’masを是非見に来て下さいね

4

  1. 仙波工務店 より:

     カンゼン プッチーとオッサンは電気工の人だね。

  2. 辻田 より:

    仙波工務店さん>転職しました~ww
    プッチーって可愛いじゃないですか
    やっぱり、オッサン定着なんですね・・・・

  3. みなみ より:

     前 見習いのでしたか? 中島サン グラッドバイジールヘアーにお移りになったんですね。 店の前掃除してました。 

  4. 辻田 より:

    みなみさん>けっこう前に辞めたんですよ~。
             近場で働いてたんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: