東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2014年8月14日

2014/8/14Thu

ついさんのお見舞い

この日は午前中10時半から入れるという事で出動した

病院に着くなり・・私たちは面会の名札をもらい病室にズカズカ入って行こうと4人で歩いていたら

ナースステーションの看護師さんに、、止められた・・

「ちょっとー、面会時間外なので部屋には入らないで~」と


ついさんのお母さんや弟さんは10時半から病室に入っているらしい・・けどなんで
私たちは止められたのか・・もしかして髪の色が金髪だったり、ガラが悪そうだったから
集団だったから?

結局ついさんに応接室みたいな所まできてもらってそこで話していました

で・・気になる手術の結果は??
といいますと

成功!!
でした

内視鏡ですべて出来たみたいなので回復も早そう

後はリハビリを頑張って元気に復帰して下さいね~
DSC01434DSC01433




お見舞い後は4人で「ドラエモン」の映画を観に言ってみんなで号泣して帰りました