東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2014年6月30日

2014/6/30Mon

ワイコン全国大会2014

ちょっと時間経ってしまったんですが、6/17に全国大会がありました

今年も無事予選を通過したので全国大会に進む事ができました
DSC01410


今回、大会中は写真撮影が禁止になってしまったので
始まる前と後の写真で顔の表情の違いをお楽しみ下さい(笑)
DSC01414DSC01413

IMG_1841
去年に続き2年連続なのでやや余裕?!
心の中は焦っていたようですが・・・・

ひとまず終わり、審査待ちの間、
反省会・・・
DSC01416

今回は納得の出来る仕上がりでは無かったようで・・・
来年リベンジ
来年は、椿君とさゆりさんと3人で出場なので今から練習して入賞
目指して頑張ってほしいです
IMG_1578DSC01418

夜は4人で女子会
すると、店員さんがケーキのプレートを持って、いきなり現れた
えっ?!だれも誕生日じゃないけど・・・・
プレートを見ると、何という事でしょう~
「えりちゃん ちさとちゃん さゆりちゃんありがとう!」の文字が
IMG_5577

今回応援に来てくれた事に感謝の気持ちで、このプレートを用意してくれたようです

浪江氏ありがとう
来年も頑張ってね