東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2014年6月12日

2014/6/12Thu

BBQ In 嵐山2014

毎年恒例BBQ

今年も嵐山
DSC01390
せっせと準備~~

待ちきれず
スタート
CIMG2823
あっ!間違えた
CIMG2824
かんぱ~~い
今年のメンバーはスタッフ+家族や後輩、友人など総勢12名

DSC01396DSC01391DSC01392
お米を研ぎチームに火起こしチーム

CIMG2828IMG_3157
CIMG2826CIMG2827
お肉を焼き焼き!宮崎牛、めっちゃ美味しかった
IMG_2320 IMG_7171
今回は飯盒炊飯にもチャレンジフレンチトーストも

ちょっと一服
CIMG2836CIMG2838CIMG2839
これ、水たばこでイチゴの味がするんです なぜか私一人笛・・・・
IMG_5732IMG_4368IMG_6179CIMG2844

まったりしてると、やっぱり今年もあの時間は突然やって来た・・・・・・・

CIMG2845CIMG2846IMG_8611

いや~~~~っ冷たい~~~助けてぇ~~~
って、男が女に追われるって・・・・・普通逆じゃない?
CIMG2847CIMG2848IMG_5682
私の後輩は初対面でこのありさま・・・
大渕さんはお風呂
浪江さんは絶対引きづりこもうと必死
CIMG2859そして全員浸かる・・・・
それを見守るみぃこさん
大渕さんは・・・・・
このありさま・・・・
CIMG2855CIMG2849CIMG2857痛そう~

今年も椅子ごと運ばれる不運な子は・・・・

CIMG2862CIMG2863

CIMG2854なんじゃこらぁ~~~~~

CIMG2861寒かったようです

さてさて、今年もこんな感じのBBQでした
雨予報だったんですが、暑いくらい晴れて良かったです

CIMG2865
最後にパチリ

最後の最後におまけ
夫婦2人で黄昏中~
お邪魔はしませんよ~~(笑
DSC01404DSC01405