東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2013年9月28日

2013/9/28Sat

浪江さんの日常


夏が終わり、秋の眠気に襲われてるブッチー大渕です。

オーナーの結婚式も無事に終わり、ふと思い出した!
浪江さんの頭のブログ!
もはや事件簿ではない!もー普通の日常になってきた・・・

テーマは、「オーナーの結婚式?」
髪の毛切って、染めて、バリアート!
オーナー    辻さん ブッチー

3人も使う!
花嫁より手がかかってる!花嫁にも手伝わせる!
IMG_2558

右側、辻さん毛染めする!

後ろ、花嫁 カットする!

左側、ブッチー剃る!

中央、浪江さん・・・・何様だ~



IMG_6377
完成です!

結婚を祝って[LOVE」
Oのは、ブリーチしてからマニキュア
やる方は、大変!
やられる方は、痛い!
・・・やらなきゃいいのに・・・



IMG_6576


二人のイニシャルN・C
・じゃ、つまんないから
けして、「サッポロビール」のマークじゃないし、
ましてや、「なみえちゃん」の略じゃない

ちなみに、右襟にあるのは、(^∀^)の絵文字



IMG_2562


全てが終わって、記念に

今はこんな彼女だが、はたして髪を伸ばす時が来るのか?
いや、その時がほんとの「浪江少年の事件簿」かな?

さて、つまんないこと言ってないで、仕事でもするかな~