東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2013年9月20日

2013/9/20Fri

HAPPY WEDDING!~オーナー編~

9/15とうとう来ました
しかし朝から台風の影響で豪雨
さすが雨女・・・・自分の結婚式まで嵐にしてしまうとは・・・

場所は川越の「HATSUNEYA GARDEN」
元々料亭だったらしく、風情のある古民家。
式がはじまり、花婿、花嫁の入場。
私達も緊張
IMG_1944二人も緊張してました
CIMG2307オーナーは途中カクッてつまづくし
CIMG2311CIMG2312すっごい綺麗でした
CIMG2314誓いのKISSで、隣にいた浪江氏がキャーキャーうるさい
CIMG2320感極まって泣き出してしまいました
思わずもらい泣き
披露宴が始まると少し緊張もほぐれたようで
終始笑顔でした
CIMG2326CIMG2333
CIMG2331マスターのスピーチにはドキドキハラハラでした
ケーキカットも満面の笑み
CIMG2345
昔働いてた西村さんも登場
CIMG2336久しぶりで、昔話に花が咲きました

CIMG2360DSCF8095お色直しは着物で登場
可愛い
CIMG8073ブーケは惜しくも逃しました・・・・
CIMG8088ギネスメンバー登場
今日も元気です
CIMG2339はいはい
CIMG8086いい笑顔だね~
CIMG2385
両親への手紙はなぜか途中笑いあり・・・(笑)
でもとうとう涙が・・・・
CIMG8114
両家勢揃い

式も無事終わり、二次会へ
友人達も集まり、にぎやかに始まりました
CIMG2401
ここでファーストバイトの時間です
CIMG2407CIMG2409大量に口に入れられうぐっうぐっ言ってました
そして恒例のKISS
CIMG2412
浪江氏見ると、キャーキャー言ってると思ったらまだ緊張してる(笑)
和やかに進んでる中ここで、サプライズ
それぞれのお父様からの手紙がスライドから流れると号泣
CIMG2432
花婿は必至に涙を堪えてました
CIMG2433
私も泣いてしまいました・・・
いろんな思いがこみ上げたんでしょうね

今回の浪江氏はこんな感じです

CIMG2430
二次会も無事終了~
CIMG2441最後に2人の写真入りキットカットをもらいました

いっぱいいっぱいいろんな事があったんですけど、書ききれない
写真もいっぱいあるんですけど、載せきれない

なので、お店に見に来て下さい
詳しくは店頭で
CIMG8032
何はともあれ、オーナーおめでとう
私にも来るのかしら、こんな日が・・・・・・


最後に私ネタですが、帰りに引き出物の
袋の底が抜けたーーー
ドンキで袋をもらって帰りました・・・
「あの人、結婚式帰りにドンキでがっつり買い物してるよ~」
って思われたに違いない・・・・