東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2013年2月9日

2013/2/9Sat

またまた、事件簿

いや~今年の雪はヤバいですねー
夏タイヤで大和田まで2時間かけて帰った床屋のブッチーです。

休み明けに店に来たら浪江さんが何か変だ・・・?
よく見ると頭にいっぱいラインが入ってる
とーぜんのように、今日仕上げをしなくては、いけないらしい
「今日は、テレ玉で水曜どうでしょう!が、あるからダメだよ」
でもモヒカンはそんなの聞いてくれない
立場が逆な気がする・・・
どっちにしろ、やらされるのは変わりない、さっさとやるとするか

さて、今回は絵ではなく単なるライン、簡単でしょ!
しかし始めてみると、線が細い、ちょっとミスると大事件だ!

とりあえず右側、なんかの本に載ってた模様らしい・・・
IMG_8606







なんの模様だろう




続いては左、オーナーの、ノリで作った2度と同じのが出来ない逸品!
IMG_6080






次はナスカの地上絵に挑戦か?





最後に後ろ、ラブリーな?ハート
IMG_1959 (2)



暇だったから、
髪型も見やすいようにセットしてみました






これをまた2・3週間後にやらされると思うとゾッとする
やらなくて済むにはどうしたらいいか、いい案があったら教えて下さい
コメント待ってま~す。

さーて、帰って、どうでしょう!でも見よっと!
はちゃ、また!