さて!栃木制覇も無事終わり群馬に進軍です!
目指すは尾瀬かたしな!
日光~かたしなまで峠道一本で行ける!
しかし!5月まで峠道は通行止め!だとさ・・・
大幅な回り道を余儀なくされました!
昭和のドライブイン!富弘美術館!
草木ドライブイン!
ついでに予定の無い所に寄り道です!
美術館と言いますがココには無くその先のドライブインが道の駅です!
昭和の時代のまま取り残された所です!
中に入るとレトロな店内にゲームなどどこか懐かしい感じです!
トイレを借りたら用済みです!
古民家!くろほね・やまびこ!
名前が隠れちまった・・・
いわゆる古民家が2軒並んだ所です!
特に何も無いです・・・素通りです・・・
やっと着いたぞ!尾瀬かたしな!

峠道が使えればなんてことない所です!
キレイな所ですが車での出入りがめんどくさいです!
なんども来てる所ですが一度もご飯を食べたことが無いです!
かたしなの水
汲み放題の美味しい水です!ブッチ~は水の違いがわかりません!
余裕をもって行け!川場田園プラザ!
半日は楽しめる?
ココはみんなが知ってる有名な所です!
私も一番行ってる所かもしれません!
説明するより行ってください!その方が早いです!
ただ!変な時に行くととんでもなく混んでます!
飲むヨーグルト
お土産もありすぎて迷いますがおすすめはこれ!
左はプレミアムヨーグルト!甘くないです!
右が一番うまい!甘さもあり濃厚です!迷わず買ってください!
最後に温泉!白沢!
道の駅
日帰り温泉がくっついた所です!
温泉
旅の汗を落として帰ります!
普通の日帰り温泉ですがここ一番の目玉は!
鯉牧場!
風呂上がりにやるエサあげは格別です!
我にひれ伏せ下民ども・・・
さて自分もエサをもらいに行きます!
館内の食堂
三元豚丼・・・少ない・・・薄口・・・
醤油ラーメン・・・のびてる・・・薄口・・・
帰りにどこか寄って食べれば良かったです!
さて!これにて栃木も我が埼玉の傘下となり
群馬の支配も見えて来ました!
グンマ―民を埼玉の民にする日も近いです!
立ち上がれ!埼玉県民!負けるな!ブッチ~!
そんじゃ~ハチャ!

