東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2013年1月6日

2013/1/6Sun

浪江少年の事件簿 2012年の忘れ物

明けまして、おめでとうございます。
床屋のブッチー大渕です。
今年も宜しくお願いします。

さて今回は、去年暮れにやった浪江少年の頭・・・少年じゃないよねアンタ

正月だから正月らしい頭にしようとしたが、そんなの気にしないモヒカン!
お客さんから意見をもらっても、したくない物はしないそれが、モヒカン!
でも、自分が気に入ったものは、都合も気にせず頼んでくるモヒカン!

モヒカン・モヒカン・モヒカン・・・・・んっもー・・・やだっ!

でもやってしまう、これがいけないのか?
愚痴ったら少しスッキリした! さて!やるか!

今回は、手・足・スーパーマンのマークのS?・・・やっぱり、めんどくさい!
IMG_2302



うーーーん?
指の長さが、色の濃さが・・・






IMG_6756




うーーーん?
足の形が・・・






最近、これに対する情熱、集中力が足りない
まっ!でもいいか!どーせまた、次の要求してくるし・・・

さて!今年は、どんな1年になるのやら?
良い1年になればいいなー
それではみなさん、また今度!

・・・ん?スーパーマン?・・・失敗しました!
とてもブログに出せない
でもそのままにしてますので、見に来て下さい

はちゃ!また!