東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年12月27日

2012/12/27Thu

メリークリスマス


ついにきた、来てしまった・・・クリスマス
12月25日は・・・私の誕生日41になってしまった
子供の時からプレゼントは1個、子供にとっては事件です


でも、そんな時ギネスのみんながサプライズをしてくれた
今年は店の定休日だから24日にやってくれたのだ

閉店近くでモヒカンガールがなんか出て行った。
いつまでたっても帰って来ない・・・が、構わず閉店。なにやってんだ?
そんなの待ってられなく着替えるブッチー
イブなのに着替えないみんな

しばらくすると「もー遅いよー」とオーナーの声
CIMG1792

甘いのが苦手な私に
巨大なハンバーガー



CIMG1794


ローソクも消してみた



CIMG1793


余ったパンで41と作ってくれた
意外と器用なモヒカン


CIMG1798


がんばって食ってみた



CIMG1796

他にも、ヒートテックやネックウォーマー
私の好きなアウトドアのガスなどもらっちった
よく知ってたなー



最後にオーナーサンタからみんなにクリスマスプレゼント!
みんなにそれぞれ違ったいいものでしたCIMG1799





何かは教えないよ


こんなにしてもらって年も取ってみるもんです
来年もいい年になるかな?

ちなみに、オーナーがプレゼントをさがして奮闘してる姿が、
フェイスブックで見れるよ
「東岩槻 ギネス」で検索じゃ!
えっ!でない?そしたら「GUINNESS」でやってみてね
そしたらみんなで「いいね」よろしくね・・・じゃっ!