東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年9月6日

2012/9/6Thu

合格おめでとう!?

床屋の浪江さんのテストの日。
今回3回目の正直となるのでしょうか・・・・・

タイムは少しオーバーしたのですが、よくできたという事で
やっと合格

しかし、そう簡単に合格は発表しません
それが、ギネス流
藤巻さんもやられてきました。私に

バックルームにいる浪江さんを呼び、
重苦しい空気の中、大渕さんが切り出しました。
どう聞いても落ちたと思わせるセリフ。
私、笑いこらえるのが必至です
最後に藤巻さんのとどめの一言
「もう、だめだね、いいよ、祭り行こう・・・・・」
浪江氏、蒼白・・・・・
ちと、可愛そう・・・・・

そして、せーのの掛け声で
「合格!!!!!!!おめでとう!!!!!」
その瞬間、浪江氏はタオルを投げ
泣きながら、トイレに閉じこもってしまいました(笑
その後もずーっと悔しがってました

CIMG1197


扉に顔をうずめ、うれし泣き?をするの図



CIMG1198





してやったりのオーナー
今年1番の笑顔です




CIMG1199



見よ!この対照的な2人を!


とにかく、浪江氏おめでとう

さて次はだれが餌食に・・・・

2012/9/6Thu

遅くなりましたが・・・

夏休みのご報告。
もう9月ですけど・・・・

今年は特に旅行の予定は無かったのでまったり過ごそうとしたのですが、
やっぱり、思い出が欲しい!!!!!!!!!!!!!
と思い、探してた所、友達から花火&サーフィンのお誘い
ボディーボードはやってたんですが、サーフィンは初
今回はロング。
ヤバい
体バラバラになる・・・・・・
始めは乗れてたけど、後半は体力が無くなり
ほとんど”いかだ”状態。
最後は正座で終了・・・・・

夜は花火大会
知人の家から見れたんですが、もっと近くで見たい
って事で、ビール片手に外へダッシュ
CIMG1191CIMG1190






充実しました
しかし、それから1週間、筋肉痛と格闘・・・・・・・