東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 遅くなりましたが・・・

2012/9/6Thu

遅くなりましたが・・・

夏休みのご報告。
もう9月ですけど・・・・

今年は特に旅行の予定は無かったのでまったり過ごそうとしたのですが、
やっぱり、思い出が欲しい!!!!!!!!!!!!!
と思い、探してた所、友達から花火&サーフィンのお誘い
ボディーボードはやってたんですが、サーフィンは初
今回はロング。
ヤバい
体バラバラになる・・・・・・
始めは乗れてたけど、後半は体力が無くなり
ほとんど”いかだ”状態。
最後は正座で終了・・・・・

夜は花火大会
知人の家から見れたんですが、もっと近くで見たい
って事で、ビール片手に外へダッシュ
CIMG1191CIMG1190






充実しました
しかし、それから1週間、筋肉痛と格闘・・・・・・・

2

  1. 浜ちゃん より:

     辻やんは、遊んどらんで、結活しなさい、、、、

  2. 辻田 より:

    浜ちゃんさん>ハハハそうですよね~婚活ねぇ・・・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: