東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年7月19日

2012/7/19Thu

スカイツリー行ってみた(^^)

、久しぶりに上野に行ってきました
友人に誘われRakeさんのRADIOの公開生放送に行って来ました。
「蓮見茶屋」というなんとも風情のあるお茶屋でのLive

初めてなのに1番前
いいんでしょうか・・・・
とっても素敵な歌声でした

しかし暑い
LIVE見ながら、水分補給したりうちわであおいだり・・・
でも暑い
で、茶屋の前の氷の看板におでこ付けてみた
CIMG1051





ほっぺも付けてみた
CIMG1052





できれば、抱きしめたかった・・・

その後、ノリでスカイツリーへ。
CIMG1053













やっぱり混んでました
お目当ての塩専門店とサンプルの店には行けたので満足
夜はライトアップされてて、昼間の顔とは違って綺麗でした。
この日のライトアップは「粋」
CIMG1061  201207162003001   



      
真下からの撮影
首がもぎ取れるかと思った  
                  





CIMG1062





浅草まで歩いたので、キント~ン?とスカイツリー撮ってみました
充実した1日でした