東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年7月14日

2012/7/14Sat

若返った?!大渕氏

熱でしばらくダウンしていた、辻田です
お客様には大変ご迷惑をおかけしました
なんとか復活しました


さて今回はやっと髪を切った大渕氏にスポットを当ててみました
CIMG1034






シャギーをたっぷり入れて軽くしました
カトゥーンの亀梨君?(笑)
キスマイの藤ヶ谷君?(笑)
無い無い


娘さんにもありえない!!!と言われたそう・・・・(笑)

ワックス付けてセットしたのに、「洗っていい?」と・・・・
ダメです!!!
毎日セットしてくださいと言ったのに、ワックス嫌いと・・・・

最後に照れてふざけ顔の大渕氏。
CIMG1033






多少?若返った大渕氏でした

2012/7/14Sat

ついに!!

CIMG7365

シソちゃんはまだ小さいので食べられないですけど
バジルちゃんは、この通り!! 
一回 私が水を忘れて 死にかけた時もありましたが
こんなに大きくなりました


   
      そして・・実食!!
CIMG7366

   すみません 写真の撮り方が微妙ですね・・





 一緒にラザニアも作ってみました
CIMG7369


    ちょっと味濃かったけど初めてのラザニアにしては

    美味しかったです