東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年4月26日

2012/4/26Thu

結婚式❤

先日高校の友人の結婚式に行ってまいりました

久々に結婚式に出席させて頂いたので ・・感動しまくりでした

私の涙はバージンロードから始まり、もー お父さんが旦那さんに花嫁さんを渡すあの瞬間 

完全に号泣でした

CIMG7216













CIMG7235

そしてめちゃめちゃ可愛かったのがお色直しの着物

やっぱり職業がら ヘアースタイルに目がいってしまいます

この時は長い髪を中にしまってボブ風にしていました

とにかく すっごいすっごい可愛かったですやっぱり花嫁さんはオーラ

からして輝いてる

CIMG7232


そしてそして、この日は私もいつも以上に髪型盛りました





CIMG7240 これは2次会の写真なんですが、
ななななーんと ヘアーは私が担当させて頂きました

結構緊張しました  

この時は時間がおしてて 10分くらいであげないと いけない空気だったんです

でもすごくいい経験をさせて頂きました


本当に本当にこの結婚式は素敵な結婚式でした
やっぱり女性は一生に一回きりのこの瞬間すごく輝いていたし すごく羨ましかったです

そうですね~ 私もいつか来るんでしょうか・・

ちなみに いつですか?とか どうなんですか? とか そのようなコメントはやめて下さいね

  

2012/4/26Thu

my birthday 3

またまた スーパーサプライズ頂いちゃいました!! 
 
kさんありがとう 美容室予約して 来る1時間前に作ってくれたそうで・・感激です

スイートポテト  しかも ローソクもちゃんとたててくれて・・

すごくおいしかったよCIMG7204



後ろで渡辺氏見守る・・