東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > サプライズ?のはずだけど・・・・

2016/5/20Fri

サプライズ?のはずだけど・・・・

誕生日にサプライズがGuinnessの恒例行事

しかし今年の浪江氏の誕生日は何かが違う

毎回オーナーと浪江さんと私で考える事が多いので
今年は他の人に考えてもらおうと。

だけど誰も言ってこない
えーーー
なので予定変更

誰かが誕生日の事を聞いてきたらやる
でも誰も聞いてこなかったらやらないというサプライズ

寂しいぃ・・・

結局誰も聞いてこない・・・

あまりにも悲しいので、その日は2人で「庄屋」で
Happy Birthday

店員さんも「おめでとうございます!」
って言ってくれた

でもどこか寂しいぃ

30歳記念すべき30歳
三十路です!浪江氏も、とうとう30歳
そんな素敵な日なのに・・・

次の日、みんなに伝えました
そしたら5月は覚えてたけど・・・とか
知ってたけど、何も言われないし・・・・とか

悲しすぎる・・・・

1日過ぎちゃったけど、バースデーケーキ用意して
みんなでお祝いしました
ちゃんとプレゼントは用意してたけどね
IMG_5246

改めて、
浪江さん、30歳おめでとう
 ★~★~Happy Birthday~★~★
IMG_5299

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: