東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > BBQ IN 嵐山 2016

2016/5/19Thu

BBQ IN 嵐山 2016

毎年恒例のBBQが今年もやってきました
IMG_5253
あいにくの天気で、寒い

お酒が進まない・・・・
いや、すすんでる人はすすんでる
IMG_5261

今年のメニューは
カルビ、ロース、砂肝 軟骨、スペアリブ、しゃぶしゃぶ
そしてタコス
IMG_5277IMG_3741ケンカせずにしゃぶしゃぶ中~(笑)
豪華です
当然、満腹~~

しかし今回のメインは1kgの焼きそば&チキンラーメン
IMG_5280IMG_5283
IMG_3745

すっごい量です

お腹いっぱいなのに・・・

ここはオーナーのお子と遊んでお腹空かせる作戦

お腹は減らないが体力無くなる・・・・

でも入っちゃうのよね~
誘惑に勝てなかった
IMG_5292

今年はあまりに寒かったので、川には入らず
まったりしたBBQでした
IMG_3752IMG_3749IMG_5262

今年も酔っ払いKingはこの人でしたが・・・↓
ビール9本って・・・
IMG_5291IMG_3743King of BEER

椿君は餌食になるだけです

今年も楽しい&美味しいBBQでした
IMG_3719

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: